このごろ劇場@字幕屋#128:「toyotomi」

上野です。本年も大変お世話になりました。

今年はたくさんお仕事いただけて、途中くじけそうになりましたが、やはり1年楽しかったです。

どれも、たくさんの方に助けていただいたおかげです。ありがとうございました。

初心忘るべからず、これからも頑張りたいです。

毎年の目標なんですけど、来年も積極的に頑張りたいです。

今年はどうかな。。30パーくらいは積極的に行けた気がします(だめやん)。なにをするにも、積極的にすることが苦手です。

我が家に、新しい仲間が加わりました。ストーブです。とよとみ。エリートです。むちゃくちゃ暖かいです。雪、いつでもお待ちしております

良いお年を〜